お知らせ

2025/04/25

GW期間中の営業について

明日4月26日(土)〜5月6日(火)までのGW期間は、通常メニューとは異なるメニューでの営業となります。
提供時間短縮の為、お出し出来る商品が限られています。
フードメニューは、おやつガレット、お食事ガレット、インド風カレーのみの販売となります。ご注意下さい。
ドリンクメニューはほぼ変わらず提供致します。
セットを無くし全て単品での販売となります。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

またGW期間中はご予約を中止致します。
全てのお客様が来店順のご案内となりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

快適に過ごせる空間を第一に、お客様のご来店、心よりお待ちしております。

2025/04/10

通常営業開始及びGWの営業について

新年度が始まり、花咲く季節になりました。
先月末は長い臨時休業を頂き、大変ご迷惑をおかけしました。
先週4月3日から通常営業を開始しております。
10:00〜17:30(L.O.17:00)
定休日:毎週水曜日・第3木曜日
となりますので、よろしくお願いいたします。

GWの営業についてですが、4月30日(水)は定休日ですが営業致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。
GW中はご予約を中止致しますので、全てのお客様、ご来店順の案内となります。ご了承下さいませ。
またGW中は提供時間が遅くならない様、メニューの数を絞り、特別メニューでの営業となります。お出し出来るものが通常と大きく変わりますので、こちらも併せてご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

冬が明けて、那須の観光シーズンの到来です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

店主
1