お知らせ

2020/04/29

【ステイホーム週間の営業について】

今年はGWではなく、SH週間と東京の小池都知事がおっしゃってました。
那須でも緊急事態宣言が発令され、今年は観光地でもステイホームを徹底し、苦しいですが観光客のいないGWを目指さなければなりません。

夢屋では4/21〜5/6の期間はテイクアウトのみの営業となっております。
店内ではご飲食出来ません。

ただ4/29〜5/6は休みなく営業致します。
営業時間は10:00〜18:00です。
暖かくなってきましたので、アイスドリンクもテイクアウト出来るように致しました。
自炊に行き詰まった際に、ご利用頂ければと思います。

注文を受けてからお作り致しますので、お電話でご予約して頂けるとスムーズにお渡し出来ると思います。
0287-78-3272

新型コロナの脅威から解放される日が来ることを願ってやみません。
皆様もお身体、お心、ご自愛下さいませ。

夢屋

2020/04/19

テイクアウトのみの営業といたします

【4月21日より5月6日まで、テイクアウトのみの営業とさせていただきます】
栃木県にも緊急事態宣言が発令されたことを受け、当店も店内での飲食を停止し、テイクアウトのみの営業とすることにいたしました。

営業日は金・土・日・月曜日
営業時間は10:00〜15:30の短縮営業です。

なお、テイクアウトメニューについては今までより充実させ、幅広いご要望にお応えできるよう、工夫を重ねてまいります。
具体的には順次投稿いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

2020/04/11

【お知らせ】TAKEOUT始めます。

【お知らせ】TAKEOUT始めます。
【お知らせ】
新型コロナウィルス感染対策として当店では
・従業員のマスク着用
・退店客1組毎にテーブル.メニューの消毒
を行なっております。
当店は元々テーブルの距離が離れています。
なのでソーシャルディスタンスを確保しやすい席となっております。
また古民家ですので自然換気で十分換気されます。
ですので店内営業を行なっておりますが、それでもやっぱり不安は残ると思います。
という事で
《TAKEOUT始めます》
提供出来る商品は少ないですが、お店で食べる不安がある方は、是非ご利用ください!
※注文を受けてからお作り致しますので、お渡しに時間がかかってしまいます。ご了承下さいませ。
試行錯誤で色々行なっております。
早く収束する事を願ってやまない毎日です。
皆様も、どうぞ自分を周りを大切に、お身体、心、ご自愛くださいませ。
夢屋

2020/04/09

【重要】暫くの間、営業形態を変更致します

緊急事態宣言が出され、国をあげてのウィルス対策がより強化されました。

事態が収束する事を願い、元の生活に早く戻れるよう祈っています。

当店も新型コロナウィルスの影響を受け、今の日本の状態ですと、通常営業を行うのは難しいと判断致しました。

なので暫くの間、営業を

10:00〜16:00(L.O15:30)

とし、商品も種類を絞っての提供とさせて頂きます。

また4月の14日(火)〜16日(木)、21日(火)〜23日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

 

誠に勝手ではございますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

1