お知らせ

2023/04/27

GW中・GW以降について重要なお知らせ

いつも当店をご愛顧頂き、ありがとうございます。
この度、お店の営業方法及び商品・料金について重要な変更がございますのでお知らせ致します。

初めにGW中の予約についてお知らせ致します。
大変心苦しいのですが、本年より、GW中の予約を受けないことにいたしました。
近年、道路の混雑状況などから30分以上遅れてしまわれる方が多く、お席の調整が困難になるため、GW中の予約自体をお受けしない事に致しました。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

例年通りGW中は休まず営業いたします。5/3(水)も営業いたします。
代わりに5/9(火)を代休とさせて頂きます。
5/9.10と連休となりますのでご注意下さい。

次に料金についてお知らせいたします。
昨今の物価高騰の影響で、当店も他に漏れず非常に厳しい状況となっております。
そのため商品の料金を4/29(土)から50円〜150円程値上げさせて頂きます。なんとかお値段を変えずにご提供できるよう、様々に試行錯誤しましたが、切り詰めることのできない光熱費等の経費がかなり上がっている為、現状の値段を維持することが困難と判断しました。
誠に申し訳ございません。
当店としましては、品質を下げて価格を維持するよりも、価格を上げる分、より良いお料理を提供できるよう、努力したいと考えております。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


最後にGW中のメニューについてお知らせいたします。
GW中のお食事メニューは全て、サラダ・ドリンクセットのみの販売へと変更させて頂きます。

ガレットセット1500円〜
スープカレーセット1600円〜
カレープレートセット1700円〜
からあげ定食セット1600円〜
ホットサンドセット1100円〜

セットについているドリンクも、コーヒーはもちろん一杯ずつハンドドリップで丁寧にお淹れしますし、紅茶も一杯一杯リーフティーを淹れてお出しします。
当店の美味しいドリンクを是非ご賞味くださいませ。
またこちらのお食事メニューセットのみ販売はGW以降も土日祝日及び長期休暇期間(7/20前後〜8/31及び3/20前後〜4/10前後)でのメニュー設定となります(冬季営業期間12月〜3月は除く)。

変更になった事ばかりでご迷惑をおかけします。
変更になった分、今まで以上により良いサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進致します。
これからも古民家カフェ/染織工房 yumeyaをよろしくお願いいたします。

店主

2023/04/01

店舗ロゴ変更のお知らせ

4月1日より新しい店舗ロゴを使用致します。(エイプリルフールじゃないですよー!)

こちらがイラストレーターのOJIYU様(https://ojiyu.com/)に依頼して、たくさん話し合いを重ねながら創って頂いた、当店の新しいロゴです!

店舗名の表記もアルファベット表記に変わります。

いままでも、これからも、どっちも大切にしながら、ワクワクしながら、しっかり歩んでいく、そんなイメージを持っています。

変わらぬご愛顧を頂けますよう、スタッフ一同、いっそう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

1